オフ?。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

三年寝太郎も苦笑い。起きたら昼過ぎ( ̄▽ ̄;)

ランチがない日曜日なんでアラームなしにするとコレです。

アラーム?私は携帯を目覚ましにしてますが、ブログにコメントを頂いたり、更新されると通知が来たり、私なんかは繁忙期は浮き袋のない鮫のような寝ない生き物になりますが、皆さんはアメブロ設定どうされてます?

通知を受け取るにされていて、携帯を目覚ましに使ってらしたら私は目一杯睡眠の邪魔をしてますね( ̄▽ ̄;)











…夢に私が出ますよ(*´艸`)







…昼過ぎに起きて、今日もABCクラフトさんにて生地探し。O女史と制作のNさんだけが「髪切りました?」とお言葉下さいましたが、今日は誰もが突っ込むくらいにまで美容室で切りました。


心機一転です(^ー^)


帰って来ますと兄夫婦と甥+;・*(´∇`人)+.*;




今夜はミシンが使えません。グラフィックの仕事も来てますが、久々に休みにします。



ワンピースのDVDはどこまで見たでしょう?(^-^;宝樹で新しい船が完成したくらいだったような( ̄▽ ̄;)

新しいMacでDVDを楽しむのは初めてです。ずっと動いてましたしね。

さて、DVDリモコンの電池とお菓子買ってぬくぬく状態を堪能させて頂きます(*≧m≦*)




ありがとうございます。
本日はこれにて…。


出演情報はプロフィールをご覧ください。