2度目の魚釣り | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

先週、初めて釣りをしてから、ハマってしまった次男。
{BE6B5639-C1CF-41A6-8113-24DA22CA1929:01}

今回は朝5時前に起きて、6時に出発したよ~ビックリマーク


{76F7955A-8CAF-45C4-94F2-8102A6A17EDB:01}

餌はイクラなんだけど、片栗粉でコーティングすると良いと、ネットで調べてたから持参してみたビックリマークヌメヌメが軽減されてかなり良いビックリマーク


と、気持ちはノリノリだったのに、前回の場所を若い男女四人組に先越されて取られてたの~(´Д` )

で、次男もちょっとガッカリして、

{A2A1E682-DC8D-4EF8-81D1-84B5F6EFA6C5:01}
そのせいか結果は前回より一匹少ない7匹しょぼん

次男が、「前回よりたくさん釣る予定だったんだけどな~T^T」と意気消沈するもんだから、

{C423F28E-C5AE-4A5D-99EE-CC58CE117CD2:01}

帰りマック寄ってシェイクでご機嫌直してきたよ~音譜