ゲイシャガールズ発見 | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

うちのテレビ台に、IKEAの箱をたくさん置いてますが、

{B390C8E2-1877-4CC3-BEE5-240BEAEF7CAB:01}

⬆︎この二つには、



{43713293-E5AF-402F-BF4D-0C79964D5201:01}

昔買ったCD入れてます。

半分くらい処分してもいいかな~って思って見てたら、懐かしくなっちゃった


{9674F3C7-4186-4B18-A2B8-B22D0BBFDF90:01}

若い頃=90年代は、R&Bが超イカしてると思ってたの(笑)

ホイットニーやマライアみたいなコテコテの大御所もしっかり買っちゃってるし(笑)


でね、ごそごそ探ってたら、こんなのも出てきた


{0CAA680C-32ED-44CB-9A37-EBD17374A049:01}

ゲイシャガールズ!!しかも2枚(笑)

ダウンタウンの2人を坂本龍一がプロデュースっつー奇跡のコラボビックリマーク

懐かしい~アップiPhoneに入れよう~音譜