IKEAのワゴンとサヨナラキッチン | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

IKEAでワゴン買いました~音譜

{0B61DB69-C312-40A3-989B-0976A43ACBBB:01}

ネジなど不要ではめ込むだけなので、

{C367D992-BB75-45FD-96E7-3C84583CA797:01}

あっという間に完成~ビックリマーク


{ACAFB0C9-D6DA-4F22-8816-24BCF83240C6:01}

キッチンのガス台と食器棚の隙間に、箱で買ってる烏龍茶とワンコの缶詰めをそのまま置いてたんだけど、


{D8CE4EC6-762C-4968-A9EB-5F7ECFAE3283:01}

ワゴンにまとめてみましたビックリマーク
一番上には鍋置いたりできます。

実はこの古びたキッチン、生まれ変わります!!今日これから、水漏れ関連のキッチン修復工事が入るのです!!


とはいえ、

{BA5FAF6B-35EB-4288-8223-393B8BD3E49B:01}

自分でペンキぬったり、
(関連記事➡︎こちら)

{2E29FC72-C1CE-4B6E-94AC-CC6DC30D4B60:01}

カーテンつけてみたり、
(関連記事➡︎こちら)

色々手をかけてきたのでちょっと寂しいニコニコ
バイバイ、ボロキッチンパー