母親失格だと感じる毎日 | 穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

パートナーが経験したこととや、家族のことを書いてみます。

私には子供が4人います。


1番目 高校中退でしたがなんとか就職したものの、このコロナの影響で職を失い中


2番目 中学生の時、いじめからの不登校になり定時制高校を卒業、就職先でパワハラにあい、病気になり退職。休養中。


3番目 中学2年生ごろから不登校になり、通信制の高校を卒業。専門学校へ行くための学費を貯めるためバイト生活。遊んでばっかりで貯まってない(笑)


4番目 現在高校生。うつ病のトランスジェンダー  


母親失格ってことは分かってますが、色々と少数派よね💦自信なくすことばっかりだわ😅

いやっ。なにもない人なんかいないから、こんなものなのか?

色々な種類の学校を体験させてもらえて勉強になりましたし、理不尽な思いもたくさんありました。経済的にもきついし。

もう、私なんかの手に負えないことばかりだわ💦


毎日学校へ行けるとか仕事に行けるとかってほんとに凄いことよね⤴️⤴️

皆さんすごすぎるわ👏👏👏❗