飛鳥2 その2 | 穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

パートナーが経験したこととや、家族のことを書いてみます。

さて、2日目です。


朝食、昼食共に和食をチョイス❗
美味しくいただきました🙏
昨日少し遊んで残ったメダルがあったのでルーレットで遊び、ブレスレット作りに参加しようとしたのですが、すでに定員数いっぱいだったので参加出来ず😅
船内を散歩がてらうろうろして過ごしました😂

そして、今日は上柿元シェフのスペシャルディナー🌃🍴





どれも美味しかったです💗💗💗
ごちそうさまでした☺

そしてこのあとは、石井竜也さんのスペシャルコンサート❗
私にはコンサートのレポートを書くような文章力が無いので、お話されたこといくつかと歌われた曲をつらつらと書きたいと思います。
曲名、曲順違っているかも知れません。
ニュアンスも私が受け取った感覚で書きますので、どうかご理解ください。m(__)m

会場へ入ると波の音が流れていました。
静かに曲が流れて、バンドの皆様が登場、そして石井竜也さんが下手から登場されました。
ふわふわくるくるの髪にブルーのロングジャケット、白いヒラヒラブラウスに黒のパンツスタイルでした。下手、上手、中央へ礼をして中央へ。
とてもカッコいい💗
最初の曲の前奏でアキレス腱伸ばししてました(笑)


・AWAY WE GO
・君がいるだけで

2025年に飛鳥3が出来るんですよね。
日本は海洋国家なんですよね。鉄の生産も一位だったんですよ。等々知的なお話。
ごみの分別、僕ちゃんとやってるんですよ。
からのメンバー紹介
「なんかゴミの話のあとでごめんね。そういう意味じゃないから」とメンバーの皆さんにあやまってました。(笑)
「ニューアルバム出したんですよ。
みなさん、手にとって見てまた戻してくださいね。」

・ささえてくれるよ
・LOVELY SMILE
・Pink Champagne Night

恋愛のお話へ。僕も25  40  50  400  500 くらいしてきました。
相手の名前全部言えます。(一人も言えてなかった🤣)(あっ、8番目のじゅんこだけ言えてた)

旦那さんへは1つ650円くらいのが良い。

最近、プレゼントでパンツを良くもらう。
すごい柄のものがある。の話しから、
今日は黒です❗という報告(笑)
そして、別れたくない男と別れたい女の一人芝居。

                                   続きます