飛鳥2 | 穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

パートナーが経験したこととや、家族のことを書いてみます。

10月29日から10月31日まで、飛鳥2に乗船してまいりました。

庶民の私ですが今回はたまたま運良く参加することが出来ました。ありがたや。m(__)m


朝6時台に自宅を出発し、横浜の大さん橋ターミナルに昼前くらいに到着。すでに疲れが😅

12時ごろ受付を済ませ初めてのPCR検査。

約2時間後いよいよ船に乗り込みました。😊


部屋へ入ると真っ先にバルコニーへ‼️

横浜の素敵な景色が目に飛び込んできました。😍

旅への期待が膨らみました。


お昼ご飯がまだだったので軽食をいただきました。( ≧∀≦)ノ

ハンバーガーおいしかった🍔😌❤️

これ、食べたかったものの一つだったのよね🎵


荷物の整理をしているといつの間にか出港の時間になっていました。出港がまた素敵でたくさんのシャボン玉と見送ってくださる方々に感動しました。😍


そして、ディナーへ








めっちゃおいしかった~🎵

その後 「飛鳥Ⅱプロダクションショー」を観てきました✨

素晴らしい歌声とダンスのショーでした🎵

そして、グランドスパへ行きベッドへ直行❗

お腹いっぱいで、アスカバルへは行けずでした。😅