やっとジュリアさん登場!? | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

今更ですが東京インターに唯一出陳した「ジュリアさん」の画像を

載せます

まあいつもの事ですがブリードは、一頭一席で抜けてグループ戦の模様です

結果は、時の氏神様がお決めになる事なのであまり気にしなかったのですが

この度のグループ戦の結果には個人的に熟字たる思いがあり記事にするの

躊躇っていました

しかし、現実として「ジュリアさん」は頑張った訳で爺ィがいつまでも負

の気持ちを引きずっていても仕方がないと悟りました(潔くないし気付くの遅いねネ・・・・・)


出番前、ハンドラーにベイトを貰ってご機嫌なジュリアさん」
G1ファームわん仔の記録





リンクサイドでスタックをして細かなチェック中
G1ファームわん仔の記録





最初のラウンド4連写
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録






ブレブレ画像だけれど近くに来たのでパチリカメラ (あ~あっデジ一が欲しいなぁ)
G1ファームわん仔の記録





順序が違ってしまいましたがアップダウンを画像右端にいる審査員様

ご覧になっているところ目
G1ファームわん仔の記録





そして6グループの審査結果発表をスタックして待っています

見ずらいですが奥からバセットハウンド、ビーグル、ダルメシアンそして

プチバセットグリフォンバンデーン
G1ファームわん仔の記録

さて結果は、知る人ぞ知ると言う事でんな!?


ペタしてね  ペタしてね  フォローしてね