ドッグショーの記事は延期して・・・。 | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

カミーユが昨日、はるばる中部地方の中核都市からいらっしゃったご夫婦

の元へ旅立って行きました

晴れの日の記録を画像で残そうと思っていました(その前日までは…)

当日、待ち合わせ場所に着いてカメラカメラを忘れているのに気ずく為体

しかたなく過去画像でお茶を濁します



生まれて2~3週間くらいの頃

まだ立ち上がれず瞳目も青く潤んでいます

G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録






一頭写っていません(チビだな)が他の兄弟姉妹達とのスナップ

右端がワタチよ カミーユビックリマーク
G1ファームわん仔の記録





齢3か月 みんなと一緒に初めて外に出て個別にお写真を撮った時です


思い返せばこの時にもっと人のいる場所で抱いてもらったりたくさん触れて

もらえば良かったと後悔しています

譲渡の日に初めて飼育している者たち以外の人に会うのではさすがに

人好きなプチ子でも初対面で新しく家族になる方々を警戒していました


(まっ ダッコされておいしいおやつを貰えばすぐに懐くお気楽な天然ちゃんですがね)
G1ファームわん仔の記録






齢4か月 現在とほぼ同じ風貌

無理やりエアコンの室外機の上に立たされて不機嫌極まりない時に

やっと撮れた一枚です

(テールは上がっていないし何かボサボサです)
G1ファームわん仔の記録


S様ご夫妻は、とても優しそうな方でした

伺った飼育環境も申し分ないので良い子になる条件はすべて備わっています

あとは、カミーユ次第なのでわがままにならず素直で元気な仔に育って欲しい

と思います


         ペタしてね   読者登録してね