楽天セールで買ったもの | あさのブログ

あさのブログ

4歳、1歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

今回は買いすぎ?ってぐらい買ってしまいました煽り

まずはスカート。 

 今年はまたプリーツ流行っているかも。



エビは大きくてエビチリにしたり、グラタンにしたり…リピート何回目かわからないぐらい買ってます。

スーパーにこの大きさのエビは見たことないです。


 


ホタテは刺し身で。旦那や母のおかずないときにすぐに解凍して食べれて良いキラキラ


 


かまぼこは歯応えあって、あんまりかまぼこ好きじゃない娘も喜んで食べましたニコニコ


 




あと、治療後にどうしても髪がパーマかけたみたいにクルクルになっているのでヘアアイロンも買いましたウインク

安いし、使いやすいです飛び出すハート

 



オムツも検討しましたが、近所のドラッグストアの方が絶対的に安いんですダッシュ


ポイント分値段ひいて考えても高すぎ!

 

 

ドラッグストアは1パック1200円ぐらいで売ってます。