いない日 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

今日は旦那が飲み会に行っていない日です。



私が退院してから初の1人で子供2人を寝かしつけする日となりましたニコニコ



旦那には今までありがとうと(飲み会行ってよいよと行っているのに行かなかったのです)いう気持ちでいっぱいです。



でもね、心配して叔母が隣県から泊まりに来てくれるというありがたさ泣き笑い


しかし、頼ってばかりではいけないので1人で寝かしました。


パパがいないことはないから、2人とも「パパは?」と何度も聞いてきて寝るのに2時間かかりました。


今、ようやく眠って私は1人時間ですニヤニヤ

(旦那は遠い場所で飲み会あるから本日は泊まりです)


私は皆に支えられて生きていると改めて感謝しました泣くうさぎ




話は変わり、前回の記事に書いたアレルギーは1日だけで症状は治まってよかったですが、検査結果はくるみにアレルギーがありました汗


これから気をつけないと。


小児科の先生からはあまり神経質にならないでって言われました花



それから母が心臓の不整脈で病院行かないといけなかったり、次女は予防接種や検診でバタバタでした驚き


自分は歩き回っていたせいか足が痛いですDASH!


 

 ↑に救われましたスター



今から楽天スーパーセールに参戦しようと思いますおねがい