うつった | あさのブログ

あさのブログ

4歳、1歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

また子供の風邪がうつってこじらせてしまいました。


抗生剤飲まずに治るかなと甘く見ていたら昨日の昼から高熱出たガーン(でも内科の先生にも抗生剤飲みすぎると薬効かなくなるから注意してねと言われてる)それも嘔吐まで…


移植して1年経つもまだまだ免疫弱いなと思います悲しい


子供たちが好きなショッピングモールのゲームセンターの乗り物に乗らせてあげたいのに体調よくないから何週間も連れて行ってないショボーン 


子供たちとのそれぞれの時間もとってあげたいのにそれも出来ない週末だったなぁ。


長女なんて心配してくれてずっと布団横についててごめんねってなります泣くうさぎ


母がいてくれて家事育児手伝ってくれて感謝です。


旦那にも感謝。夜中に悪寒してたら湯たんぽ作って来てくれました。ありがとうお願い


ボーナス沢山あったからお祝いに美味しいもの作ろうと思っていたのにショボーン


休めるときに休んで早く治しますにっこり


子供たちと楽しみが出来るように頑張るぞニコニコ