ブンブンジャー | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

長女がブンブンジャーにハマってます

 4月に保育園に来てくれてから大好きなんだって爆笑


同じ歳の女の子持つママさんのブログ読むとプリンセスにハマっている子供さんたち多いようなにっこり


でも好きなものがあるってよいですよねおねがい


私も毎週日曜日に一緒に見てるけど面白い笑い


「ピンクのブンブンブンジャーになりたいお母さん」って何人かいる中でも憧れがあるみたい爆笑


旦那の会社にもこの前家族感謝デー?みたいなのあって来てくれて長女喜んでました飛び出すハート


4歳の誕生日はブンブンジャーのこれがほしいともう催促されてます 笑