マクド | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

今日のお昼ご飯はマクドナルドハンバーガー


というのも旦那の株主優待券で安くなるからひらめき


休日はお金おろすと手数料かかるのでおろしたくないのですが平日におろし忘れてしまいましたダッシュ


とにかく安くすませたい!


大人は優待券のお陰でサムライマックにポテトL、ドリンクもLに出来て無料キラキラ


娘たちのハッピーセットは支払い980円でした。


ハッピーセットは優待券使えるのか不明??


今、ハッピーセットのおもちゃがリラックマあって可愛すぎましたくま


リラックマのパズルに長女ははまってましたほっこり


次女は絵本選んでみたけど1歳半には難しかったです汗うさぎ


とにかく子供たちハンバーガーもポテトもがっついて食べてました。


ジャンキーなもの美味しいですよね~