朝の一人時間 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

6時に起きて娘達も寝ていたから一人時間。


と言っても掃除したり朝食作ったりニコニコ


娘達いたらこういうことがゆっくりできないので幸せ感じます。


新聞取りに行ったら、ネットで頼んだズボン来ていてテンション更に上がりましたイエローハーツ

 スモーキーピンク買ったけど、落ち着いたピンクで良いです拍手


何より1495円と安かったですニコニコ




朝食は余った白菜で味噌汁作って、昨日の夜ご飯の余ったいかシュウマイをUMAくん


 

 


出汁をしっかりとった味噌汁が美味しい爆笑