鼻スッキリ | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

最近、3週連続娘たちが鼻風邪かかってきて見事に毎回うつってしまうアセアセ


それで友達の勧めで鼻うがいしてみたんです。


良すぎ!!


かんでもかんでもスッキリしなかった鼻が洗ったようにおねがい

 ↑使ってるけど、最高です。


1日朝晩はするようにしていて、かなり鼻水、鼻づまり症状よくなります拍手





話は変わりまして、昨日タンスの整理して衣替えしてたら次女って長女のお下がりばかりで可哀想になっちゃいましたガーン


ごめんね赤ちゃん泣き


まだまだ言葉沢山話せる年代ではないけど、カバン、洋服、おもちゃ…おさがりばかりは悲しいよね。


保育園バックは指定ないんですが、長女のときのお下がりで少しボロボロになってきたから新しくの買おうと思いますウインク


 

長女は羨ましがるかもしれないけど、いつも優先しているからたまには次女の方を。


おもちゃも貸してもらえないし、すぐに姉におもちゃを奪われるんですが「どうぞ」出来る次女はエライおいで