収納家具 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

実家に住み始めて10ヶ月。


もしかしたら以前住んでいたアパートに帰るかもと思って借りたままです。


旦那の会社が賃貸補助出してくれてるので3万円ぐらいで借りれていて、そんなに家計を圧迫するしていないというのも借りたままの理由です電球


実家に長く住むと持ち物も増えるわけで気づき


まだまだアパートで家族だけで住む気にはなれないから収納家具買おうかなと考えています爆笑

(実家の住まわしてもらってる部屋にない)


 

 



 

 



 

 



 

 とにかく衣類収納出来るところがないんです。


他にはコーヒー入れて飲む机すらないのでサイドテーブルもほしいと。旦那がねおいで


 

 



 

 



 

 

私的には丸いフォルムが可愛くて好きですおねがい


母はさ、旦那のことあんまりよく思ってないから孫の収納家具は用意してくれてるけど旦那のはないのですよアセアセ


私からしたら妻の実家に文句言わずに住んでくれてるだけでそれはそれは有り難い泣くうさぎ


だから旦那にも心地よくいてほしいと思ってます星



どれにしようかなキラキラ