診断は | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

長女の熱が上がったり下がったりしているので、病院に行きました。


溶連菌でした。


今、とても流行っているので中々薬が手に入らず、パパは薬局をいろいろと回ってくれてやっとお薬もらえました泣き笑い


私も次女の風邪をもらってて体調不良であまり看護ちゃんとしてあげれなくてごめんねガーン


パパがうつってなくて仕事もGWで休みだったから救われました拍手


次女は元気だから保育園へ歩く


私ら鼻が詰まってにおいがわからないので料理するのがしんどいなぁ。

 

 こういうの買っといたらよかったよだれ


長女はお粥はなんとか食べてくれましたウインク


元気なパパ&次女はガッツリ食べたいようで作れなくてごめんねダッシュ