焦らなくてよいのか? | あさのブログ

あさのブログ

4歳、1歳の娘を持つ母です。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

長女は熱出て、次女は元気なので次女だけ保育園行ってもらいました。


夜中に熱出たから24時間経たないと小児科で診てもらえないから自宅で様子見。


午前中は買い物&夜ご飯作りして、長女はパパと身体動かさないような遊び(こどもチャレンジね)をしてもらいました。


昼ご飯も作って皆に食べさせて…

気がついたらあっという間に保育園お迎えの時間だ!と。


お迎え行って連絡帳みたら、4月にしては暑いからかお昼寝用掛け布団をタオルケットかガーゼケットにって書かれていました。


急に言われてもない泣き笑い


でもさ、次女は汗かきだから早く用意してあげないと可哀想。


家に余っていた大判のタオルにお名前ゼッケン付けましたニヤニヤ


それも結構ボロボロ不安


明日持って行って先生に汚いの持って来たなと思われないかな驚き


いやいやでもないよりよいか。


保育園からの連絡には変に焦る自分がいます滝汗