全部捨ててしまおう | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

最近、断捨離する気持ちが強くなっています。


入院中に使っていたものや辛い思い出があるものは全部捨ててしまおう🌝


今週は病院行って結果もよかったし、一つの区切りとして入院中に使っていた帽子や服も捨てます。


気持ちの整理ってとても大切だと思います。


辛かったときに使っていたものは見る度、使う度にそのときの気持ちが蘇っていまうから捨てるのが一番おねがい


叔母のサポートも終了して母と旦那と頑張るって決意してからも気持ちは上向きでポジティブにいられるのが嬉しいですニコニコ


病は気からというけど、本当にそうだと思います。


昨日の遊園地も退院してからこんなに歩いたの初めてというぐらい歩けました拍手


身体は疲れても「子供とこんなに歩けるように、遊べるようになったほんわか」と嬉しくてたまらなかったですスター


家族や周りの方に助けられてここまで来れたことに感謝です。


これからは周りの人に恩返しする人生でありたいと思います。