遊園地 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

今日は朝から遊園地へ。


いつもは空いてる遊園地もフリーパスデーで安くて乗り放題になるので混んでいましたニコニコ


3歳長女は身長で乗れないものありますが、子供向け遊具に喜んでました~


メリーゴーランドとか列車とかコーヒーカップみたいなの乗れてよかったです爆笑


1歳次女もメリーゴーランドの馬車は乗れてよかったイエローハーツ


メリーゴーランドは長女の希望もあり、4回も乗りましたウシシ


フリーパスは2歳以上は一律2500円でした。


家族で7500円で1日乗り放題ってお得でしたにっこり


途中、中でご飯食べたかったけど一旦外に出れたから外でパスタ&オムライス食べました。


長女はテンション高かったせいかよく食べてくれて嬉しかった爆笑


4人で3333円ひらめき


1日1万円以上使っちゃったー。


楽しかったし、よかったですウインク