やはり、歯がきれいになると気持ちがいいですね
ここ数年、歯医者に行っていませんでしたが、今回を機会に気になる歯を全部治すことにしました
婚活においても相手の前で笑ったときに歯が汚いのは印象が悪いですし、よいことかと
話は変わりますが、日曜日にデートした方、私が楽しそうにしていないことに気付かなかったのでしょうか
「次は猫カフェ行きませんか?」と誘ってきました。
あり得ない。
京都に行き、ご飯屋さんに入る前から「値段が高い高い」と言いお店を何件も変え、ソフトクリーム食べたいと言うからお店探しても「高い」と。
一番衝撃だったのは永観堂に行く目的で出かけたのに拝観料がいる場所になると「どうしますか?お金かかりますね。」
デートは拝観料、ご飯代は全てきっちり割り勘で、それでもお金をかけたくないなら何のために京都まで来たのか
そして交通費削減したいのか、歩かされて12キロも1日に歩いて、ヘトヘトでした
もう一緒に出かけたくありません。
LINEは未読スルーにしていますが、はっきりと断るか迷っています。