自分に合う人をみつけることって難しいのではないか
美人でもないし、高学歴、高年収で男性からみたら結婚相手として厳しいのではないか
挙げ句の果て、自分の価値観に合う人なんて探すのは至難の技だ。
婚活をはじめてから、男性から好かれるファッションや化粧を研究して取り入れるようになり、昔よりは婚活の場に行って好かれることも多くなった。
しかし、中々、自分に合う人をみつけることができない。自分が好きな方からは好かれず、苦手な方から好かれる。
理想が高いのか。反省するが、なんせ結婚は一生を左右することであり、妥協したくない気持ちもあります
一緒に家庭を築いていく相手だからせめて価値観が似ている方を探さないと厳しいだろうな。