☆高密着ジェリーでピタっとつややかに ドラマティックジェリーコンパクト☆ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

ぴたりと密着し、つややかな仕上がりを叶える

マキアージュの高密着ジュリーファンデーション

ドラマティックジェリーコンパクト

モニターをさせていただきました

 

ドラマティックジェリーコンパクトとは?

肌に密着するやわらかさのジュリーだから

ピタッとつややかにカバーし

薄づきでムラにならず透明感のある肌へと

仕上げてくれるファンデーション

 

コンパクトはマキアージュおなじみの

女子の心をくすぐるキラキラかわいさ満点コンパクト

 

中身はこんな感じ

触ると中のジュリーがプリプリと動きます

 

専用パフを押当てるだけで適量がとれます。

 

パフでとり肌へのせれば

キメの粗い手の甲ですらキレイに均一に

ファンデがのります

 

befoe

after(右半分つけています)

 

リキッドファンデーションのように

つけた後はしっとり重たい感じになるのかと

思いきや

めちゃくちゃサラサラな仕上がりです!!

しかも、手でこすってみてもよれない!

本当にピタっと密着しちゃってます☆

 

 

とても軽いつけ心地なのに

カバー力もしっかりあってこれはいい感じ!!

 

 

 

 

マキアージュのプロモーションに参加中

 

マキアージュ公式ホームページはこちら