☆目を自然に大きくみせる運命のブラウンアイシャドウ ドラマティックスタイリングアイズ☆ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

目を自然に大きく見せる

’’運命のブラウン’’

ドラマティックスタイリングアイズ

のモニターをさせていただきました

 

ドラマティックスタイリングアイズとは?

瞳の色にとけこむようになじむ

’’運命のブラウン’’

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとへ

瞳の色研究から生まれたブラウンが

とけこむようになじみ目を自然に大きく

みせてくれます。

また

重ねる順番を変える

グラデーション使いで印象変化を

自在に楽しめます。

 

マキアージュのこのシリーズのコンパクト

上品な仕上がりで大好き

 

今回モニターさせていただいた

ドラマティックスタイリングアイズのカラーは

BE303 リッチカフェラテ

 

とてもキレイな色味☆

 

使い方が鏡の横についているので

みながら早速お試し♪

 

濃い色から重ねた場合はスイートな印象のグラデーション

 

薄い色から重ねた場合はビターな印象のグラデーションへ

 

重ねる順番だけでこんなにも

色味がかわってくるんですねー!!

たしかに印象変化自在!!

 

 

 

程よい光沢感なのでとても使いやすい。

私はビターな印象の目もとが好き♪

マキアージュ様のプロモーションに参加中です

 

 

公式ホームページはこちら