★*☆インテリアにこだわりたい☆*★~照明を探すの巻き~ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

4月の頭に引っ越しすることが決まりました

主人は先に今月末にお引っ越し予定。

私とちーちゃんが引っ越しするまでに新しい家具や家電などを

買いそろえなくては

増税前にかっちゃわないとね

そこで探しているのが照明

寝室は温かいライトがいいな リビングは明るい色がいいな

なんて想像しながらDI  CLASSE (オリジナルデザイン照明のインテリアショップ)で照明を探しています

リビング
















ダイニング
















寝室
















子供部屋はどうしよう
新しい家のインテリア考えるだけでわくわくしちゃう
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中