☆彡雑誌は無料で手に入れる☆彡ボンビーガールの努力☆彡 | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

雑誌は立ち読みでもなくカフェ読みでもなくお家で何度も繰り返して読みたい私

お風呂の中や娘ちゃんが寝ている間 読んで好きなブランドみつけて情報収集するのが好き

でも雑誌って1冊700円前後と結構高いよね

そこで私が利用しているのがマクロミル

ご存知の方、利用されている方多いですよね

日テレ ボンビーガールでも紹介されたマクロミル アンケートサイト

アンケートに答えてポイントためています 

1アンケート(事前アンケート)アンケートの内容によりますが大体1~5ポイント謝礼をもらえます

1ポイント=¥1なので貯めるのに相当時間かかるんじゃない

と思うでしょー

1日10件くらいの事前アンケートが届きます

1アンケート3ポイントだとしても 

3ポイント×10件/日=30円x30日=¥900

これだけじゃない、まだまだ貯まる それが事前アンケートの次の本アンケート

事前アンケートに回答し本アンケートに進むことができれば
(必ず本アンケートに進めるわけではありません)
本アンケートの謝礼は10ポイント~多い時は200ポイントほど謝礼がもらえちゃいます

空いた時間にちょっとアンケートに答えるだけで月1000ポイントは貯まっちゃいいます

ポイントの交換方法も魅力的なマクロミル

500ポイント(500円)以上から振込先銀行への換金や

Amazonギフト券との交換、ギフトカードへの交換、TポイントやPexへも交換できちゃいます

しかも月に何度も交換できるので私はある程度貯まったらすぐPexへ交換しちゃいます

Pex⇒nanacoポイントへ交換しセブンで雑誌を買うのが月末月初の私の恒例

私は月¥1000くらい貯まっているかな

たった¥1000/月 されど¥1000/月

夜しかアンケートに答えていないのでもっと頑張ればもっと貯まるんだろうな

まだ登録していない方は是非この機会に

↓↓コチラから↓↓


 ブログネタ:雪だるまつくったことある? 参加中
私はない 派! 雪積もらないんだもん

雪だるまつくったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?