霊障のせいで物語が書けなくなったのではないかと考え、タロットカードを引いてみたのですが、意外にも人物?2人については、物語に書いてよい、というより書くべし、という結果が出ました。
しかし、それならば何故体調が悪くなったりしたのでしょうか?
ということで、タロットとは別の方法で占ってみました。
使用したのは、オラクルカードのインディゴエンジェルオラクルカード
ちなみにですが、オラクルカードは絵柄などに興味があってかなり持っていましたが、半分以上は処分しました。
たくさんあっても迷うだけですからね。
このインディゴエンジェルオラクルカードは、自分と相性がいいようで、その時必要なメッセージがもらえる気がします。
さて、どんなカードが出たかというと・・・・・・
DIVINE TIMING

付属の解説書を読んでみると、
DIVINE TIMING 聖なるタイミング
あなたの願いは必ず聞き入れられ、答えがもたらされます。
このカードは、あなたが尋ねる状況の解決が遅れている理由は、単純な事情によるものではないということを知らせています。“聖なるタイミング”という言葉は、人生に含まれるすべての要素がひとつも欠けずに整った状態を意味します。
聖なるタイミングには、ほかの人たちの自由意思をはじめとして、さまざまな要因が含まれています。誤ったタイミングで願いを実現してしまえば、結果も正しいものではなくなり、実現した状態も長続きしないでしょう。
ものごとの聖なる秩序を信じてください。そしてあなたはインディゴとしての役割と自らの願いを実現するための正しい道に立っていることを知ってください。強い信念を持ちましょう。具体的な行動を促す直観的な導きをすすんで受け容れましょう。一度にひとつづつ、正しきときに、あなたの祈りは必ず聞き入れられ、答えがもたらされます。
引いた瞬間、オオっと驚くようなカードでした。
今はその時ではない、いづれ書かなければならないが、今はその時ではない、ということですね。
納得です。
体調が悪くなったのも、タロットでいいカードが出たのもこれなら辻褄が合います。
タロットでいいカードが出て、オラクルカードでこのカードが出たことで、この件に関してはしばらく時間を置いてから書くことにしました。
そして、この占いから1ヶ月以上経ち、そろそろいい頃だと考え、再びこの作品を書き始めることにしました。
出来上がるまでネットにはアップしないと決めてノートパソコンを開いたら、前日まで何ともなかったパソコンが壊れていました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ショックを受け、今後数年はこの作品を書かないと決めたところ、翌日パソコンが直りました。ヽ((◎д◎ ))ゝ
聖なるタイミングというのは、まだまだずっと先のようです。