魅惑のダイエットに奮闘してる私ですが( ̄▽ ̄;) うどん屋さんの天かす! 食べにいくとお玉で3杯は入れてしまいます 魅惑です 絶対カロリー高いよね。 天かす取り放題なのがまたまた( ̄▽ ̄;) 魅惑倍増っす