ダイエットに奮闘してる私ですが( ̄▽ ̄;)

うどん屋さんの天かす!

食べにいくとお玉で3杯は入れてしまいます

魅惑です

絶対カロリー高いよね。
天かす取り放題なのが

またまた( ̄▽ ̄;)

魅惑倍増っす



g13hideさんのブログ-P2012_0727_125346.JPG