調子にのって | この道をいかばどうなるものか?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
この道をいかばどうなるものか?
アラフォー突入。
40歳になるまで、どうなんだろうか?
と日々考えながらの日常を日記感覚でかいてみます。(^.^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
調子にのって
昨日「鮭弁当」で少し誉められたので(^O^)
今日は「玉子焼き」も加えて「鮭玉子焼き弁当」にしてみました。
焦げ目がなんでかついてしまう。( ̄▽ ̄;)
なんでやろか?
味は旨かったす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧