昨日「鮭弁当」で少し誉められたので(^O^)
今日は「玉子焼き」も加えて「鮭玉子焼き弁当」にしてみました。

焦げ目がなんでかついてしまう。( ̄▽ ̄;)

なんでやろか?

味は旨かったす。

g13hideさんのブログ-P2012_0713_124015.JPG