夜のハイウェイ頭いたい( ̄▽ ̄;) 五時間におよぶ会議という名の自己満足(-_-;) 世代が違うから熱量ちがうしオッサン連中基本的に「言いたい放題」 そこをわかってんのか わかららないのかで 私ら「働き盛り世代」は 違ってくるのかも。 んま~ とにかく ぶっ壊す!! と 思いながら走る 夜のハイウェイ 宮崎あたりやと似合わないセリフやろか? (^ー^)