頭いたい( ̄▽ ̄;)
五時間におよぶ会議という名の自己満足(-_-;)
世代が違うから熱量ちがうしオッサン連中基本的に「言いたい放題」
そこをわかってんのか
わかららないのかで
私ら「働き盛り世代」は 違ってくるのかも。
んま~ とにかく
ぶっ壊す!! と
思いながら走る
夜のハイウェイ
宮崎あたりやと似合わないセリフやろか?
(^ー^)
g13hideさんのブログ-P2012_0709_210058.JPG