今日我が愛機
丸六年寝かせていたバイクSR400を復活させました。
プラグを南海部品に買いにいって。
Yahoo!知恵袋で六年ぶりに動かすチェック項目を質問して。
「多分ガソリン腐ってますよ
」との意見が多かったので、近くのスタンドに廃棄&満タンにして。
その道中はもちろん押して
キックしながら磨いて
を繰り返して。
やはりちょっとやそっとや無理やわ~( ̄▽ ̄;)
と思いつつキャブレター を掃除したら。
なんと
エンジン始動(^0_0^)
凄いぞSR
復活だ
何だかんだ20年前のバイクやとに
来週あたりに友人の店に整備にだして本格的に復活。 秋あたりには一泊くらいでどこか行っちゃおうかねー (^ー^)
丸六年寝かせていたバイクSR400を復活させました。
プラグを南海部品に買いにいって。
Yahoo!知恵袋で六年ぶりに動かすチェック項目を質問して。
「多分ガソリン腐ってますよ
」との意見が多かったので、近くのスタンドに廃棄&満タンにして。 その道中はもちろん押して
キックしながら磨いて
を繰り返して。
やはりちょっとやそっとや無理やわ~( ̄▽ ̄;)
と思いつつキャブレター を掃除したら。
なんと
エンジン始動(^0_0^)
凄いぞSR

復活だ
何だかんだ20年前のバイクやとに
来週あたりに友人の店に整備にだして本格的に復活。 秋あたりには一泊くらいでどこか行っちゃおうかねー (^ー^)