何度めかの宣言!?ガーン

休みの前の日以外
ビールビール飲まない!!

を宣言 パー

ここ最近
①弁当つくる!!
②30分ジョギング走る人
を目標にしてて
何とか「加える事」はできてるんやけど あせる
今回我慢する事を目標に音符
頑張ってみます
q(^-^q)