やめるぞ 何度めかの宣言 休みの前の日以外 ビール飲まない を宣言 ここ最近 ①弁当つくる ②30分ジョギング を目標にしてて 何とか「加える事」はできてるんやけど 今回我慢する事を目標に 頑張ってみます q(^-^q)