顔 | この道をいかばどうなるものか?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
この道をいかばどうなるものか?
アラフォー突入。
40歳になるまで、どうなんだろうか?
と日々考えながらの日常を日記感覚でかいてみます。(^.^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
顔
コンビニの灰皿
無表情な顔に見えませんか?
少し目線かえると タオルを頭にのせた 温泉
に入った感じにも見える(^^ゞ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧