一人暮らし本日から 単身赴任の為 一人暮らしです 昔 十代の頃 切望した 頃と全然気分が違います。 正直 寂し~( ̄▽ ̄;) なんで一人で 飯くってんやろ? とか しかし ポジティブに考えて 新天地での仕事に 没頭していこうと 決意してます。 ブルーのカーテン買いました。