本日から

単身赴任の為

一人暮らしです ガーン

昔 十代の頃 切望した
頃と全然気分が違います。
正直 寂し~( ̄▽ ̄;)

なんで一人で 飯くってんやろ?

とかあせる

しかし ポジティブに考えて 新天地での仕事に
没頭していこうと

決意してます。 ニコニコ
g13hideさんのブログ-P2011_0424_223009.JPG

ブルーのカーテン買いました。