g13hideさんのブログ-P2010_0117_150117.JPG
今日は娘達と三人で街ぶら
しました。

まずは近所で「お茶祭」が
開催されてたのでそこで

なんと!! 100㌘1万円

お茶を試飲さして貰いました。

ガーン味は解りませんがあせる

濃くがありつつ 甘い!!

って感じでした。

それから「ムーミン展」に
行ってきました。

物語の背景など

結構詳しく展示してました。
グッツ売場は大盛況であせる
f(^ー^;汗かきましたよ