街ぶら今日は娘達と三人で街ぶらしました。 まずは近所で「お茶祭」が 開催されてたのでそこで なんと 100㌘1万円 のを試飲さして貰いました。 味は解りませんが 濃くがありつつ 甘い って感じでした。 それから「ムーミン展」に行ってきました。 物語の背景など 結構詳しく展示してました。 グッツ売場は大盛況で f(^ー^;汗かきましたよ