早朝散歩(北総地区) | いろいろ日記

いろいろ日記

日々の出来事や、趣味のことを中心に書いています。
よろしくお願いします。

4月14日(日)


久し振りの早朝散歩。


0600過ぎに自宅発、今回も散歩コースは北総地区。


空いてるR464バイパスを成田方面へ。


印旛日本医大辺りで、印旛沼付近で工事してた県道がどうなったか気になってそちらへ。


開通してました。


ここに来て急にガスがかかって視界不良、ヘルメットのシールドも水滴だらけ。



3キロほどの田んぼの中を突っ切る直線路でした。




安食駅からR356に入って小林牧場へ。



桜は今週が最後の状態。



蝶々かと思ったら蜘蛛の巣に絡んでる桜の花びら。



風が吹くたびに2匹の蝶々がダンスしてるみたいでとても可愛らしかったです。



最後は行きつけのガンショップ「サイ」で世間話。



自宅到着は0930、トータル80kmの早朝散歩でした。


大した距離ではありませんが、yzf750でここまで乗ったのは2年振り。


今年はちゃんと乗ってあげないと。