週末散歩 | いろいろ日記

いろいろ日記

日々の出来事や、趣味のことを中心に書いています。
よろしくお願いします。

4月7日(日)

この日は午前中にSR400の手入れ。

サビの出たメッキの処置を実施です。

メタルポリッシュをつけてひたすらウエスで磨いてましたが全くらちがあかず。

細かい傷が残るのは承知で1500番の耐水ペーパーにメタルポリッシュをつけて磨いてようやくここまで取れました。









とりあえず完成しましたが、また時間があるときに磨き上げます。



午後からは母親と妹奥さんと4人で八千代市米本にある「ワイキキ」へ行ってきました。



メニューはこちら。



LINE登録してパインマンゴージュースをサービスしてもらいました。



こちらはアヒポキライスボール



タコライス



こちらは奥さん注文のガーリックシュリンプライス



僕はビーチコンボ



ケイジャンポテトはみんなでシェア。




デザートはストロベリー&マカデミアンナッツワッフルとチョコブラウニー





こちらはそれぞれ4人でシェア。


美味しく頂きました。



食後は久し振りに今井の桜へ。







桜もここに来て急に開花。


春ですね。