攻撃軽減出来る装備はやはり便利(^.^) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😌💓

「ドラゴンクエストⅠⅩ星空の守り人」で、グレイナルとのバトルに勝利しました爆笑



ドラゴンメイル&シールド装備で整え、さらにバーハで息攻撃を軽減させたことで意外と楽勝でしたね☺️


ゲルニック将軍も現れ、いよいよ大詰めになって来ましたねウインクガナン帝国の将軍たちの凄まじい戦いに今後なっていきますが、のんびり頑張って職業レベル上げていきますニコ


今日はさらにドラゴンシールドも錬金で作ったことで、やっと「レシピビギナー」の称号獲得しました😃