こってりしたショコラとストロベリーの風味がピッタリ(*^^*) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今週もまた始まりました、今週は寒暖差の激しい予報で、お互い体調管理しっかりして1週間のりきりましょう照れ

この間、コンビニ🏪に寄ってきた時に守山乳業「ストロベリーショコラオレ」目に入ったので買ってきました🛍️


今回はセブンイレブンで見つけましたが、守山乳業のショコラオレのあのこってりとしたチョコレート風味ダークチョコレートとホワイトチョコレートの2つのチョコレート🍫を使用し、さらにストロベリー🍓風味をmixしていて、ちょうど良い甘さですねコーヒー



今日はローソンローソンに行ってみると、僕の好きな「たけのこの里」の商品「たけのこの里 クッキー&クリーム」を見つけてやはり買ってきました🛍️

たけのこの里のサクッとしたクッキーをクリームでコーティングされていて良いですね✨

これでまた一つたけのこの里のお気に入りの商品が増えて良かったと感じてます😋