今年もやはり3人が強かった | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でしたラブ

今日はそういえば、Ameba ゲーム「ガールフレンド(仮)」にログインして、ようやく今年の「2017マドンナ総選挙」の結果が発表されて、今年も村上文緒ちゃん(CV 名塚佳織)がなんとV 4達成しました照れ




もう少しで5周年を迎える時に、初回からゲームに登場し、さらにアニメでも第1話から既に登場していたのが、この長年愛されるガールであり、選はれたように思えますね☺️

2位は朝比奈桃子(CV 小倉唯)、3位は椎名心美(CV 佐藤聡美)といった、去年と偶然に同じ結果となりましたね😱

もうこのトップ3は殿堂入りにしてあげて、また新たなガールが選ばれる方が良いように感じますね😅

僕のコミュに参加している、佐伯鞠香ちゃん(CV 伊藤かな恵)はどうやら惜しくも30位にも入れなかったのがちょっぴり残念ですが、今年も村上文緒ちゃんは強かったですね、おめでとう🎊ございますニコ