冬のイメージから想像以上の美味しさ☕☀️ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗


今日の札幌は朝早くまでには、昨夜からの雨がちょっと残っていましたが、午後にはすっかり雨も止んできましたが、それでもここ最近の気温に比べたら秋が深まって来ました😵

今日のお昼のドリンクはドトールコーヒーに行ってきて、こちらの❬きなこ豆乳ラテ❭飲んでみましたニコ


飲んでみると、きなこの全く甘過ぎない粉の飲みごたえと豆乳の独特な風味がとても合っていますね😁

きなこのイメージでは、僕は冬の季節が合うように思えましたが、意外とこの季節にも合うことにビックリでしたゲッソリ

店内を後にして、チカホセイコーマートに寄ってみると、たけのこの里の新商品🆕「大人のたけのこの里」箱パック買って来ました照れ

確か、ミニサイズのものは前からありましたが、この通常サイズの箱パックのものを見て、迷わず手が延びました☺️