いよいよ気持ち昂ぶる時期に突入 | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまでしたニコニコ

今日は答案練習講座(相続税法)が始まって張りきったので珍しく夜9時少し前に帰宅して疲れましたウインク

でもいよいよという気持ちになってきて、益々気持ち昂ぶってきましたキョロキョロ


Amebaゲーム「ガールフレンド(仮)」の開催中のイベント「たすけて!マイ心ヒーロー--バーベキュー編で無事激レア悪GWマン30体目クリアで3枚目のSR甘利燈(CV赤崎千夏)カードゲットでSSRに進展しました爆笑


カードのデザインはあの「もっとガールフレンドコミック」のストーリーに似たような豪快に食べる様子に笑えました爆笑

SSRに進展したので、次はのんびりエリアクリア&メガレア悪GWマンも時々参加してみようと思ってますニコニコ

やっと明日は金曜日、今週は連休明けから始まって忙しい週でしたが、日々の努力を忘れずに仕事&自習頑張っていこうと思いますニコニコ