華やかになるデコレーション | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^_^)

今日の札幌は昨夜の雨がまだ残っていて、朝早くから雨☔が降ったりやんだりの天気ですね😵

今日もやっぱりアプリでの更新が難しいようなのでブラウザから投稿してます😅

今日もAmebaゲームの「ドコモダケのねこ牧場」にログインして昨夜は夜中に初ログインということでデコレーション変える時間がなかったですが、やっと今日はデコレーション変えてみました✴





早速デコレーションチケットを使って、ししおどしゲットしました😁

他にもイベント報酬で貰えてます,限定チケットを使ってますが4枚あるうち2枚使ってノーマルのアイテムですが、やっぱり良いですね😂


いよいよ今日から税理士講座の「相続税法 直前答案練習講座」が始まりますので、このお昼頃セブンイレブン🏪で買ってきた新商品「糖質50%オフ ALMOND PEAK LIGHT STYLE」でエネルギー効率上げて視聴頑張ってきます(*^^*)