当時の人気アニメも一瞬よみがえる | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


今日の札幌は昨日の雪も無事収まって、穏やかな天気になりましたねはれ
なんだか久しぶりに青空の見える日曜日となってホッとしますねラブラブ


昨日のdアニメストア「Animelo Summer Live(アニサマ)2014年-ONENESS-」もやっとchapter41(8/29)のところまで視聴しましたウインク






chapter7アニメ「Rail Wars」のオープニング曲の茅原実里さんの「向かい風に打たれながら」をアニメの想像しながら聴いて次の曲がなにかと思っていましたら、chapter8同じく「Rail Wars」のエンディング曲のZAQさんの「OVERDRIVER」が聴けてとても感動しましたニコニコ

Sweetarmsも登場してアニメ「デート・ア・ライブ」の曲も聴けてとても懐かしく感じましたねニコニコ




実は全125話もあったことにマイページに戻ってから知って、本当に盛り上がってます音符