アニメを想像しながらのライブは良い | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです星空


今日はdアニメストアにログインすると、そういえば金曜日から「Animelo Summer Live2014」特別映像が配信されていましたね音符

昨日は本当に疲れ果てた感じでしたので今日になってしまいましたが、やっと僕も視聴しましたスマホ





まずは「ONENESS」の時のライブをショートバージョンで見てましたが、やっぱりアニメを想像しながら音楽を聞いたりする時の方がとても感動しますね音符


この休日でじっくりと他のライブ模様も視聴して盛り上がってみますねルンルン