実際にやってみて

”こういうものでした”って

分かるパターンでした!!!!笑笑

 

いま初めまして並みに書きますwww

 (感想は記事後半にまとめてあります🥹💖)

 

 

✨✨”新”成金四柱推命・ビジネス超特化スタートキット✨✨



「成功」への最短ルートを掴み、
「自分らしさ」と「幸せ」も見失わない、


ビジネス脳開発(左脳)

自分らしさと繋がる(右脳)

強力助っ人ツールが成金四柱推命
です


四柱推命そのものの読み解きを

目的にしているのではなく、
自分を読み解くための切り口として
ほんの一部分の考え方をお借りしています✨✨



◆なぜ「成功の最短ルート」を

キャッチできるのか?


ビジネス的成功を難しくする要因は

大きく2つあります。

・自分の魅力を客観的に捉えられていないこと

・「自分が」売りたいモノ、

「自分が」良いと思うモノ、
「自分が」売り上げたいから

誰でも良いから買ってほしい


つまり、

"求めて買ってくれる相手の目線"

が不在であることです。

が!
”自分が思う自分”から抜け出した視点を

持つことはなかなか容易ではありません。


そこで、
「社交運」

「自分が幼少期から自然と行動している役割」

を読み解ける四柱推命を応用して

(年柱や十二運)

自分が人間関係(集団)の中で

輝きやすいポジションを読み解き


目の前の人が欲しい!と思うモノを、

目の前にぽん!と置けるような
ビジネス脳や戦略を掴んでいきます。


◆成功だけでなく、

幸せ(自分らしさ)の探求も

同時進行!

ビジネスをし”続ける”ためには、
左脳的に思考や挑戦をし続けるだけでは

疲弊してしまうので

自分を愛すること、
どう愛してあげるかを理解してあげるか

が最も重要になります

今回のスタートキットでは、
その視点からの読み解きも入っているので

ご安心ください^^


また、ビジネスを始める前の方が


まずは自分を理解&肯定&満たし


最終的に

人を喜ばせることで自分もさらに満たされる

ことを目指す

 

という
ご自身の段階に合わせて

「順番を入れ替えて」使うことも出来ます✨✨


私は

「成功」のひとつの目安となるであろう
”億”を2023年に体験しましたが


その過程における「ビジネス軸」、

そして「メンタルケア」は
この成金四柱推命的考え方に基づいています。

なので、”億レベル”のコンサル的視点も
体験いただけるツールであると考えていて
今回のスタートキットでは、

モデリングの対象を
億超えのSNS起業家さんたちに絞り直し、
ビジネス向けに再解釈しているのが

最大の魅力です。


◆スタートキットでは

具体的にこんなお話をしています

・成金四柱推命の読み方のおさらい


・成金四柱推命的覚醒への抵抗解説
 

・他人軸/自分軸/お金軸による

自分&ブランディング読み解き
 

・成金覚醒ポイントにおける
ブランディング

発信

ビジュアル

信頼関係の築き方

お客様との関わり方

自分が買われる魅力解説

商品例
 

・自分と同じ成金覚醒ポイントを持つ起業家さんの解説

 

・自分を表現&大切にするための読み解き
 

・実際に買ってくれるお客様が自分から

どんなエネルギーを求めているかの解説
 

・成金覚醒ポイント別

おすすめプロモーション&クロージング

↑旧版購入済みの方からはめちゃくちゃ手厚くなった&
分かりやすくなったと大好評いただいています💖



💎事前に四柱推命の知識&経験は一切不要です!!
💎ご自分で楽しむためでも、ビジネス利用でもOK!
(講座、診断、コンサルやコーチングに入れ込む等々、
使い方に制限ないです☺️!

特に許可やマージン等も必要ないです✨)

※クライアント様が商用利用を希望された場合
ライセンス的にこちらスタートキットを

お求めされるよう、お伝えください^^


🌈下記での形式でのお届けになります。

・スタートキット(PDF資料で約90ページ)
・解説YouTubeアーカイブ



今回、ビジネス特化版ということで
年商3000~億超えのSNS起業家様を公開鑑定

!!!!✨✨

(ぜんぶで4本あります✨✨)

 

 

 

 

 

 

実際のところどうなのよ!?ですよね(笑)

 

スタートキット解説直後には

興奮冷めやらぬコメントたくさん!!!!💖✨✨

音声なしです🪽

(ストーリーでシェアしたのを動画に残しました笑)

 

こんなに喜んでもらえるのは

単なる「ノウハウ」

=タスク(やるべきこと)増えた~

ではなく、

 

女子にとって(もちろん男性も)

大切な、

 

自分らしさや感情を

尊重できそう!って

思ってもらえたからと思うのです💖✨

 

それが嬉しい!!!

 

お求めしてくださった皆様、

嬉しいシェアありがとうございます💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🫶

 

ご感想続編です!!!!

 

 

 

再度ペタ!!✨✨

 

 
 
 
配信や公開鑑定のお知らせなど
成金四柱推命関連のお知らせは
こちらのLINEがメインになります^^