実はこちらのスタートキット✨✨

 

スタートキットで十分なのか、

それ以上のフォローや講座が望まれてるのか

もう自分には分からなかったぽんちなので

 

スタートキットをメールでお送りする時に

匿名のアンケートをくっつけたんですね🥹💖💖

 

 

で、そしたら、

アンケート部分だけじゃなくて

全員の方が🥹💖💖‼️

みなさんメッセージつきで

送ってくれたんです🥹💖💖‼️

 

これは言い換えると

かなりリアルな

ご感想ではないかと✨✨

 

ということでご紹介します🥹💖💖

(どきどき、、!)

 

 

 

う、うれしみ、、🥹💖💖‼️✨✨✨✨

まずは価格以上に、

ぜひ『楽しんで』お金をもらってみてください😍

(その次に値上げしてみてくださいね)

 

私も成金四柱推命めちゃくちゃ面白いので

めっちゃ楽しくお金を頂いています‼️✨✨

その経験値のおかげで成金四柱推命を

さらにブラッシュアップでき、

価値やお客様の喜びを増すことができていて

それに比例してしれっと値上げできています☺️

 

講座でお会いできるのを楽しみにしていますね🩷

 

 

 

 

4時間あるけどwww

スタートキットということで

分かりやすさにこだわったので

そうできててよかった🥹💖💖

 

いっぱい褒めてくれてありがとう✨✨

 

 

 

 

さすが🥹💖💖‼️

即鑑定&即実践できるのを

意図してるので本当にありがたい✨✨

こちらこそありがとう😊

 

 

おおぉ‼️

四柱推命鑑定士様もっ👀✨✨ドキッ

そうそう、一般的には年柱スルーだよねw

私も例に漏れずスルーしてたんだけど

研究してたら、成功してる人たちが

あまりにも年柱だったんだよね🤣笑笑

 

なので、えー⁉️って思いながら

作った経緯があります笑笑

 

流派が違う中で

フラットに素直に楽しんでくれて

本当にありがとう‼️✨✨

 

ァ🚕もその姿勢を見習います🥹💖💖

 

 

 

すごぉおおおおい‼️‼️‼️

5年⁉️7年越し⁉️笑笑

成金四柱推命に導かれしマブよ、、🥹💖💖笑笑

 

やはり成金覚醒ポイントが

自意識からいちばん遠いと思うので

どんどん『思い出して』あげてくださいね☺️✨

それも"ほんとうの自分"なので😍‼️

 

パリ五輪に負けないw

初めましての飛び込み

本当にありがとう‼️✨✨

 

 

 

 

あれまぁ嬉しい🥹💖💖‼️✨✨

そう、アンケートとってびっくりしたのが

今のところ100%講座希望ありなの🥹💖💖‼️

スタートキットとマスター&ビジネスだけでは

オリの怠慢(笑)と気づかせてくれて感謝🙏✨

楽しんでくれて、こちらこそありがとう😍

 

 

 

 

根っからの夜型でほんとにすみません、、‼️

そして、当たり前ですが、

自分や皆様の通信環境が一定でないことに

改めて気づくことができました🙇‍♀️💦

今後は別に録音や録画対策するなど

対応したいと思います。

せっかくご参加くださったのに申し訳ないです💦

質問会のリクエスト、ありがとうございます✨✨

 

 

と、現時点で頂いているご感想でした😆

 

 

 

しょ、しょうじき、、、

 

 

 

 

超好評だった

🥹💖💖ホッッッ

 

自信作‼️ではもちろんありつつ、

客観性🥹🫵‼️とかのたまいながら

独りよがりでなかったことに

全力でホッとしています✨✨笑笑

 

改めて自信を持ってお勧めできるので

ビジネスこれからという方も、

億を目指す、超えている起業家さまも

ぜひこちらからお求めください🩷

 

今日までがちょっとお得です😍

https://ws.formzu.net/sfgen/S447178994/

 

 

 

そして、ここからは余談ですが🌹

 

 

SNSでお見かけする感想もほんと嬉しくて

一所懸命スクショしてるのですが

昨日は19時起きのライブ2本したため

ぜんぜん追いついておらず、、🥹

 

(ちゃん卒登壇でした!

また改めてお知らせしますね😍)

 

 

こんなコメントを頂いていたり

 

コメントから成金覚醒ポイント出てるぅ🥹💖🔥

みんな何かわかる⁉️

 

こんなシェアを頂いてました🥹💖💖嬉

 

あたちも大好き🥹💖💖

ほんとに成金四柱推命に限らず、

色んな場面でお世話になっていて

いつもありがとう✨✨

 

ちなみにオリの整形物語は

去年のルイヴィトンショーで

キララ様と同じセクションになり

『目の真横にもう耳‼️』

という余白ブームの中

全くもって余白無しご尊顔

拝見したことから始まりました。

 

そのせいで

美容医療初心者なのにwww

 

顔の脂肪吸引4箇所×糸リフト×ヒアル×ボト

という超飛び級デビューかましました👊

 

※超飛び級デビュー2日後www

初心者すぎてダウンタイムが

こんなに腫れると思わずパーティーぶちこむww

(miwaみがオンラインサロンのオフ会のお礼を

わざわざメッセしてくれたのです😍)

 

(お互いめっちゃうちゅくしくなったね🥹💖💖)

 

 

これにつきます、

 

キララ様ほんとにありがとう‼️

 

 

 

 

最近はお顔だけでなく

お胸も膨らませることができたおかげで

夢も膨らみ←

また叶えてくることができましたァアアアアアア🌈🌈🌈

 

その夢は、

人知れず叶えたかった夢🥹💖💖

 

pai on the table!🫴🥧🩷

ブフッッッッッッ

 

 

そうです🥹🫵

成金四柱推命をご存じの方であれば

私のこの振り切り方がまさに成金覚醒‼️✨✨

(強引に戻す)

 

 

私は成金四柱推命が

SNS起業の男性性的な部分を担えることで

(そこの思考や戦略をぶん投げられるので)

 

女性性いっぱいでお金いっぱい🩷

気分でお仕事🩷でもお金いっぱい🩷

を叶えるものだと信じています🥹💖💖‼️

 

なので、めずらしくしつこく売っています🥹💖💖‼️ 

 

またポチッと貼ります😍

↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S447178994/

 

 

 

 

 

ではでは☺️