自己表現と事故開示が分かっていなかった

 

めずらしく←

2日連続でブログを書くくらい、

伝えたいことがあったのん!!

 

 

続きねっ✨

 

 

このブログははや3,4年書いていて

 

最初の頃のほうに私がハマったのって

いわゆる

 

「ぶっちゃけマーケティング」

 

=自己開示

 

だったのね。



 

・自分が振りまいているエネルギーは何なのか?


・そのエネルギーはどういう人と引き合うのか?

 

って考えているようで

実は全然考えて無くて

 

「私ってこういう人だから!」


「こういうことを

考えているから!!

感じているから!!

思っているから!!」

(でも批判しないでね←)

 


これを毎日毎日、

声高に叫んでいるだけだったのねw

 

 

もちろん、すべてに無駄はなくて

その時々で、このブログで

素敵な人に出会ってきたけれど

 

 

わたしは学生時代からずっと、

勝手に生きづらさを感じていて

 

ホロスコープ

四柱推命

性格診断

 

色んなものを通して

「私はこれでいいんだよね」を

一生懸命に集めてきた。

 

 

だからこそ、

自分だけじゃなくて

他人からも認めて欲しくて

 

「私がおもう私」

 

を一生懸命に主張して開示して

なんとか受け入れて貰おうと

必要な存在にさせて貰おうと

 

気を遣って

(でも本当の意味では

自分のことしか考えて無くて)

 

とにかく承認欲求の暴れ龍になっていた🐉アチョーーーーー

 

いまとちょっと顔違う🥸


 

自己開示がよくない、

ということではなくて

 

観てくれている人たちに対する愛が

ぜんぜんなかった、ということ。

 

どんな”暗い”エネルギーを乗せて

開示してきたか、ということ。

 

 

結果的にそれは

周りへの愛もないし、

 

あんなに主張したがっていた

「自己価値」でさえ

おとしめることになっちゃうんだよね。

 

 

 

愛がある=結果、価値を高めていく表現になる

 

今も、最大限ストレートに

思ったまま、感じたまま伝える、

というのは大事にしつつ

 

やみくもに価値をくれそうな誰かの

要求にこたえていくのではなくて

 

「私がどんなエネルギーを届けたいのか」

 

という視点を持つことができるようになった。

 

 

他の何かになっていくのではなく、

嘘をついていくのではなく、

 

「自分が持っている個性」を多面的に考えて

 

どの面を意識的に出力していくことが

観てくれている人の幸せや問いに繋がって

結果、愛になっていくのかを

考え直すことができた。


 

表面的には、

扱う単価が高くなり(笑)

お金が集まる人になったということだけど

 

かっこつけて言うならば

見えない部分では

前より少し人に愛を持って接することを覚え、

その方法を自分なりに掴んでいったことで

 

私の根本そのものは何一つ変わらずだけど

”高く自分を買ってもらえる”

(一目置いてもらえる)

に繋がっていった。



 

SNS起業をして思ったのは

私に似ている人、

あるいは、私よりはるかに

頑張り屋さんがたくさんいて

 

ちょっと知っておくだけで

必要以上に傷つくことも

実際以上に悩むことも

なくなる知識(考え方)がある。

 

かんたんにやさしく

愛されていってほしいなって

 

そんなお節介心が働いて

必死に告知してるとこ。笑笑



 

開催後、毎日資料を改善して

いちばん良い状態で再販中✨

 

四柱推命に興味が無い方こそ

「四柱推命の習得」は

一切目的としていないものなので

 

自分への愛、そこから溢れて、

自然と周りにも届くようになるのでぜひ♡

 

【4/8まで受付中】✨✨

 


協会できちんと学んできた

鑑定士さんでもあるしまちゃからも

好評でしたん♪✨


↓↓↓








全文はこちらから♪