あいつ「やってんな」って思われるのが恥ずかしかったのです…!!笑

 

このブログをずっと読んでくれている方は

ご存じの通り

 

ぴはですね、

もともとホロスコープや四柱推命をやっていました。


 

それこそ、

2021年、

1日30万のセミナーへ参加し

「幸せなお金持ち」界隈にダイブ!

するにあたって

 

”ポジション”戦略

 

は四柱推命の考え方を応用して

かな~~~~~り練っていた訳ね←

 

ダイブした先に

 

「こんな方向で

変化していって」


「こんなキャラクターに

振り切れて」


「このエネルギーを出す

ことに全集中」

 

って実は決めきっていたのです…!!(ひぇ

 

なちゅかし!


 

なので、ほんーーーーーーーーとに、

計算してる!とか思われるのが恥ずかしくて

出せなかったわけだけれど

 

 

(天然って思われたいやん)

 

 

 

 

「邪魔くさいお金の天使ちゃこぴ」

ってつくりかたが存在しているのですよ😂!!!

 

 

 

 

まさに

 

「やってんな」

 

 

の自主申告…!!!



 

 

しかしだよ、

それをちょろっと、

自分の講座で話したら

 

みんなめちゃくちゃ楽しんでくれて

詳しく聞きたがってくれる可愛い子ばっかりで



 



 

しかたねぇ←

 

 

目の前の人を大切にする「ぴ法」に

即時適応され

1回だけ小さく告知を挟みつつ

資料を作り、体系化し、

開催をしたのです。

 

 

そしたら…

 

 

めちゃくちゃ

好評でした🤣



講座生さんに至っては

聞くの2回目なのに

みんな予想以上に楽しんでくれたな~✨


コレ!って感動したものって

自分もすぐやりたくなるんだよね😍✨

↑わたしがそう👼

 




早くも、意識レベルでは

開催直後にかなり成果も出ています…!!








全文こちら↓↓









諸事情により3日間限定販売を決めました

 

ブランディングといえど、

マインド面のセルフプロデュースが

こんな感じで分かるんですね✨

 

「なぜか実力以上に評価されているようなのがコンプレックス…」

反対に
「思うように自分が評価されていない、人気が無いと感じてしまって落ち込む」

あるいは
「ブランディング=魅せ方迷子…」


あとは、伝え方として

理論があったほうが安心やすい

クライアントさんにも

すごく喜ばれると思います❤️‍🔥✨

『自分に集中』なんて

そりゃわかっちゃいるけど


ぶっちゃけ、

他者評価から抜けきれないのが

私たちのサガ!😂!



もう諦められます!笑


そこらへんでコンサルや

コーチングがいらなくなります!!笑

(わたしもいらなくなるww涙)

 

 

そんな良い「読み方」なら

頑張れやいって話だけど笑

 

 

しかし、、

自分自身が最初に決めたんだよね、

 

「邪魔くさいお金の天使」に

肚決めしたからこそ

 

”お星様を自分のビジネスのメインにはしない”

 

とね。
 

 

この決心に対して

今も違和感はないからこそ

 

四柱推命へ自分の色が傾きすぎないように

かなり絞った期間限定にしました✨

 

 

かつ、私がメインでやるつもりがないからこそ

気に入ってくれた方が

鑑定はじめ商品にしてくれたらと思っていて

 

そんなこともあり、

私自身が商品として扱う期間はきゅっとして

あとは、素敵な受講者さんたちにお願いしてね💖

というイメージなのです。

 

(というわけで、セミナーの内容&資料は、

二次利用フリーになっています)

 

 

 

なので、もちろんセミナー自体も

 

四柱推命の事前知識は一切不要!
コンセプトも四柱推命を理解することではなく!

四柱推命における知識を増やすことでもなく!
 

ブランディングやセルフプロデュースの
「切り口」「考え方」として
ほんの一部を借りるイメージです♪

なので、従来の読み方としては
かなり「非常識」ですが


その分、

「最短」で

視点が上がり、

エネルギーが上がります!!!



 

 

 詳細

 

魅せ方/自己対話(マインド)のセルフプロデュースが
”具体的に”もっとわかりやすくなる!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
四柱推命×ブランディング

読み解き動画セミナー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


鑑定が含まれていない分、お得な値段設定で
【3日間限定】で販売します✨


¥55000→44000✨✨

 

(銀行振込のみ)

【4/6-8】になります。

※一般的な四柱推命の読み解きの引用には

「愛され四柱推命」サイト様を参照させて頂いています^^

 

 

 

恥ずかしいですけども!!!!!笑


脳内も心根も晒すようであれですけどッッ


 

内容は💮です!!

お役に立てます😂

だから売りますけども!!!笑

 

はずかしいっ!!!!!笑